HOME事務局からのお知らせ
事務局から知らせです。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ワークショップ申込フォーム設置いたしました 福岡ミネラルショー実行委員会  2015年11月11日(水) 4:49
修正
ご報告が遅くなりましたが、第3回福岡ミネラルショー会場内で開催されるワークショップのタイムスケジュールを昨日公開いたしました。
HP左上項目よりご確認ください。

またご予約が必要な内容につきましてはお申込み用のフォームを設置いたしました。
宝石研磨体験は満席の回が出る可能性がございますので、お早目のご予約をお願いいたします。

 ネパール地震緊急支援募金のご報告 福岡ミネラルショー実行委員会  2015年11月9日(月) 17:52
修正
大変遅くなりましたが、福岡ミネラルショー5月開催時に行いましたネパール自身緊急支援募金のご報告です。
合計¥14,386を特定NPO法人 AAR Japanを通じてネパール支援指定にて募金させていただきました。
ご協力いただきました皆様、温かいご支援をどうもありがとうございました。
※5月の時点ではWFPを通じての募金を予定しておりましたが、より具体的にネパールの復興事業に取り組んだ活動報告のあるAAR Japanへの募金に変更させていただきました。
併せてご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

 皆さま、ありがとうございました! Mari.M  2015年5月12日(火) 13:33
修正
第2回福岡ミネラルショーも無事終了することが出来ました。
ご来場いただきました皆様、各ブースにてご購入いただきました皆様、ワークショップにご参加いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

ワークショップでは、前回に引き続き配送品の不到達により宝石研磨体験の一部の資材が届かず、初日にご予約いただきました方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、皆様お待ちいただき体験していただけたのには安堵と共に感謝いたします。

今回はNHKの中継取材が入るというハプニング(?!)もあり、G.W.や博多どんたく後の厳しい時期にもかかわらず、多くの方にご来場いただきました。

次回は11月13日(金)〜15日(日)の開催です。
次回の金曜日は14時までは業者様のみの限定オープン、一般の方は14時〜20時のご入場となります。
ワークショップは土日のみで開催の予定です。
今回のネパール地震緊急支援募金の集計報告等は、後日ご報告させていただきます。

 ワイヤーアクセサリー制作・(A)満席のお知らせ Mari.M  2015年5月9日(土) 7:44
修正
5/9(土)の「ワイヤーで作る天然石アクセサリー制作」のワークショップ16:30からの「(A)原石のツイストラップペンダント」はご好評につき満席となりました。
新たなお申込み、及び当日のお申し込みは出来ません。
(A)以外の内容はお席に若干の空きがございます。

5/10(日)の開催にはお席の余裕がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 TV放映のお知らせです Mari.M  2015年5月8日(金) 5:12
修正
本日5/8(金)放送予定のNHK総合「おはよう日本」内のコーナーにて「第2回福岡ミネラルショー」の準備風景が生中継にて放送予定です。

放送時間は地域により異なる場合がございますが、朝7時半〜8時頃を予定しております。

1 2 3 4 5  全 24件 [管理]
CGI-design